ビジネス・情報源 ブログトップ
前の10件 | -

人間心理のゾーンに対応し、売買シグナルのスイッチが変化する勝者のシステムトレード [ビジネス・情報源]

今回公開するZone System(ゾーン・システム)は、臨床心理のプロが構築したシステムです。

Zone Systemは、12年以上に渡り、勝ち続けているシステムトレードです。
※ このシステムは、【くまひげ院長投資セミナー】で公開されたストラテジーを基に構築されたシステムです。

相場参加者の持つ心理的偏向のみを利用し、安定した利益に変えることに成功しています。
私どもは、変えようのない、人間の普遍的な相場参加者の心理状態や相場の歪みを利用したシステムを推奨してまいりました。



普遍的な戦略をロジックに用いれば、感情を持った人間のマーケットでの自然な反応を、そのまま利益に変えることが出来るのです。

今回は、Zone 225(日経225先物版)とZone TOPIX(TOPIX先物版)を提供させていただきます。(※それぞれのパフォーマンスや特徴は後述いたします。)

通常のシステムは、単体の投資対象銘柄や市場にしか対応できません。

【日経225先物】にも【FX】にも対応できる優位性を持つ考え方のシステムには、中々出会えないのではないでしょうか?!

ゾーン・システム★Zone System 日経225版★相場参加者の心理的偏向を利益に!メガ・ヒット第3弾

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイルズ!レンジにも強い!初心者~上級者までを完全カバーする至高MT4Profilesと資産増への明瞭な手法公開 [ビジネス・情報源]

【全トレーダー待望の、トータルで“勝つ”至高Profiles!!】

~極めれば、”美”FXメタバード!!~



FXで勝ち続ける為には、いくつかの重要な要素があります。

・メンタルコントロール
・安全且つ適正な資金管理
・トータルで”勝つ”トレード手法


FXで勝ち続けるためのこれらの“要素”を
出来る限り網羅しようと試みた結果、
トレーダーの皆さん、そしてこれからFXを始めようとする初心者のあなたにも、
自信を持ってご提供できる
FXメソッド&高確率MT4プロファイルが誕生しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その名は、【FXメタ・バード】


相場の7割をも占めるレンジ時にも、トレンド時にも対応できるのが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FX MetaBirdの特徴です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誰もが手にしたい、資産増への明瞭な科学的ロジック&手法を、
あなたへ贈ります。


チャートとは
あなたの見たい様に見えてしまうものです。
上がるようにも、下がるようにも。


しかし、
「自分の見たいようにチャートを見てはいけません。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ負けているあなたは、
その見方、分析の仕方が間違っているのです。



「予想」してはいけない。
しかし正しい分析をすることによって「対応」は出来る。



プロトレーダー、専業トレーダー、
彼らが実際に使用しているチャートは
驚くほどシンプルで、そして何よりも美しいものです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは、「その美しさを感じて下さい」
▼ ▼ ▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイルズ!レンジにも強い!初心者~上級者までを完全カバーする至高MT4Profilesと資産増への明瞭な手法公開

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック [ビジネス・情報源]

私には現在、67名のクライアントがいます。
その67名全員が毎月平均150%を超える増加率となっております。
ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXとは、テクニカル分析を基準とし、ファンダメンタルズ面を取り入れ、エントリーとクローズのタイミングを証券アナリストとして算出し、SEとしてシステム開発したノウハウをクライアント様に提供しているシステムです!

現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック


Q:全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?
A:FXの基本用語や売買の仕方などをご存じなければ、取引を行なう事は出来ません。
基本的な事は全てお伝え致します。
あとは、実際にトレードを行ないながら理解していかれる事をオススメしますので、初心者でも問題なく取り組める内容にしております。ご安心ください。

Q:この内容は、どのレベルに向いていますか?
A:内容は、初心者に向けた目線にしております。
しかし、その対応範囲は広く、プロのデイトレーダーを目指す人にも、気軽に楽しみたい主婦にも、仕事をもっているサラリーマンにも、資金の少ない学生にもできるようになっています。
さらに特定の思想、特定の生活環境に限定した内容でもないので多くの幅広い方に
実践していただけます。
もちろん今からFX口座を開いて始めようか、とお考えの方にも取り組めるように
ご説明しております。

Q:システムトレードですか?
A:はい、システムトレードです。
と言いきってしまっても問題はないのですが、少し異なります。
テクニカル分析を基本軸にファンダメンタルズ分析を取り入れたトレード手法です。

現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「HUAU Forex.EA FX完全自動売買システム」 [ビジネス・情報源]

鋭クリエーターチーム「HUAU」が提供するEAをご紹介致します。

「HUAU」は4年程前に、多国籍EA開発メンバーによって情報交換の場として発展して参りました。数多くのEAを制作し、研究を目的としたクリエーターが、その精度を高める技術を提供する事により、更に利益追求可能なEAが生まれました。

今回「HUAU」は自信を持ってお送り出来るEAを、
数量限定にて初回販売致します。
各EA初回版は、アカウント制限無しで配布したいと思います。

※初回版販売終了の際には期限をもって告知致します。

また、祝!発売を記念致しまして、各1EA購入に付き先着25名様限定で、
★発売予定4種のEA
(SEMIS.jr GBPJPY/SEM6XIS.jr GBPUSD/NOGEIS.jr USDJPY/
ASCALIS.jr EURGBP)の中より、
1EAを特典としてプレゼント致します。4つのEAをご購入致しますと、上記特典EAすべてがプレゼントとなります。各特典EAは発売予定として詳細を下部に記載しておりますので、お支払い後に左上メールフォームより、もしくはページ下記のお問い合わせメールアドレスへお選びのEAをご連絡下さいませ。こちらもアカウント制限無しで限定配布致します。


<第1弾> IS.jrEA

バックテストと運用実績が異なるEAが数多くございます。
あくまでもバックテストは過去値に合わせた目安であり、
リアル運用で通用するかどうかは未知数なものです。
信頼出来る運用実績に間違いはございません。
各種EAの最大級のパフォーマンスをご覧ください。

SEM4IS.jr CHFJPY

続きを読む


タグ:FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX 職人の私が稼いでいる場所 同じパターンによる朝一番の必勝法 お問い合わせ殺到の為公開! [ビジネス・情報源]

私がFXを始めて数年後FX商材を買ったけど勝てる商材が無かったことと

正直な所販売利益でFXを拡大したい。皆様にも勝っていただき日本の景気の

上昇のスパイラルを期待するからです。

そのため価格も安く設定しています





遅れましたが自己紹介です。

FX暦6年半、3年後ぐらいよりいろいろな独学の統計、手法を考え今ではトータル

負けることなく利益を出せるようになりました

その時に合わせた手法を臨機応変に応用しているからなんです。





プロではありませんが自営業27年の職人です。空いた時間にエントリーしています。

本当にFXで儲けるためのトレード手法は存在すると思います。


FX 職人の私が稼いでいる場所 同じパターンによる朝一番の必勝法 お問い合わせ殺到の為公開!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

田原総一朗氏も「大絶賛!」した本の著者川島和正の最新作「1000MANプログラム」 [ビジネス・情報源]

お金と時間の使い方は人それぞれですが、
ほとんどの人にとって、安定収入を確保して、
時間と場所の自由も手に入れたら、これほど幸せなことはないでしょう。



「そうは言っても、現実的に難しいと思うよ…」
「そんな美味しい話あるわけないって、友達に聞いたし、、」
「以前、稼ぐ系のノウハウを買ったことがあるけど、稼げなかったし…」

あなたは、自分が年収1000万円稼ぐなんて
無理な話だと思うかもしれません。

しかし、今まったくのゼロからスタートするとしても
近い将来に年収1000万円以上の収入を確保して、
時間と場所の自由を手に入れるということは、それほど難しいことでは無いのです。

なぜなら、現代の日本語圏内おいては、
●●と●●のノウハウを上手く組み合わせるだけで、
いつどこにいても、安定収入を確保できるからなのです。

そして、その方法さえ理解する事が出来れば、収入を5倍10倍にして、
時間と場所に縛られない生活を送れるだけでなく、
社会的ステータスの高い人達と対等に付き合っていく事も可能なのです。

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX簡単投資術!簡単だから儲けられる!4ヶ月で約8000pipsを稼いだ最新の為替差益を狙った投資法! [ビジネス・情報源]

この方法が分かっただけで、まさに自由を手に入れたような開放感にとらわれます。

  なんと言ってもこれからの人生何十年有るか分かりませんが、残された人生でフルに使えますから。

  

  あなたは、これからの大きな可能性と共に生きてゆかなければなりません。

  なんと言っても、あなた自身のやる気が、そして始めようとする一歩が一番大切です!

  このチャンスを生かしてあなたに幸せが訪れる事を心から祈っています。



  何を行なうにも初めの1歩が大切ですが、その1歩を踏み出せる人と、踏み出せずにとどまる人がおりますが

  やはり、踏み出せる人は踏み出せない人と比べ、長い人生の中で大きな差となって現れています。

  人間は常に成長するものですが、成長するには成長しようとするという心構えを持っていなければ、

  成長はするけども、凡人の成長レベルになってしまいます。



  FXに興味を持っている、あなたであれば既に凡人から抜け出そうとしているはずです。

  私の周りでFXを行なっている人は2人しか居ません。それも私が薦めて始めさせたようなもので

  それが無かったらFXという言葉すら2人は知らなかったでしょう。

FX簡単投資術!簡単だから儲けられる!4ヶ月で約8000pipsを稼いだ最新の為替差益を狙った投資法!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

決定版!日経225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 ソフト・サポート付き [ビジネス・情報源]

225先物には値動きに特有の癖があります。

 

上がると思ったら逆だった、こんな経験は1日に何度もあるかと思います。

概ね、個人投資家はディーラーの罠にはまりやられています。

 

これからは、値動きの癖・ディーラーの罠を、逆に利用してトレードをしませんか?

 

ディーラーはサラリーマンです。ある一定の法則に従うこと、会社のトレードルールに従うことを余儀なくされます。

法則とトレードルールを知った上でディーラーの立場に立って取引している個人投資家は勝てているはずです。

 

● 法則とは?● トレードルールとは?● 値動きの癖を利用したトレードとは?● ディーラーの罠とは?
 

全て公表いたします。

元証券ディーラーでも私のように専門にしていた人はそう多くは無いはずですから商材の価値は折り紙つきです。

決定版!日経225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 100枚まで激安価格で販売します ソフト・サポート付き

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

普通の大学生と普通の主婦が1年で月商200万月収100万達成!あなたにも絶対に出来る!実録オークションビジネス解体新書 [ビジネス・情報源]

初めまして。

私は北陸の公立大学に通う竹村真一と申します。

私は1年と4ヶ月ほど前まではなんの変哲のない普通の大学生でした。

でもそれから現在は月収100万オーバーの大学生になってしまいました。

別に私に何のとりえが有るわけでもありませんし、PCに触るのも、ミクシィを覗くくらいのレベルでした。

そんな私が1年4ヶ月で月収100万、年収1千万を稼げるのがオークションビジネスです。

巷にはいろんなネットビジネスが出回っているようですが、本当に稼げて、しかも継続できるノウハウってあるんでしょうか?

この商材を作らせていただくに当たり、いろんなサイトを見させていただきましたが、正直うそ臭いと思うようなものばかりでした。

中には買ってみてすばらしいものもありましたがね。

またこの商材を書くきっかけになったのはある方との出会いでした。

ミクシィを通じて知り合った2人の子持ちのお母さんで30代半ばだと思います。

話を聞くと、オークションで毎月280万円売り上げて利益150万も上げているというのです。

すっかり意気投合していろいろお互いやってきたことを話し合いました。すると・・・ほとんど同じノウハウを実践していたことに気づいたのです。

このノウハウは私だけが特別で成功したんじゃないんだ!と思った瞬間でした。

ならこのノウハウをいろんな人に伝えたら、普通の人が普通の努力で最高の結果を出せるんではないかと考えたのです。

このノウハウは巷に出回っているような一攫千金マニュアルではありません。

地道にネットで構築作業をして、半年で月収100万を稼いでいただくノウハウです。
そのことだけはあらかじめご了承いただければ幸いです。

あなたはまだ誇大広告に踊らされてるんですか?普通の大学生と普通の主婦が1年で月商200万月収100万達成!あなたにも絶対に出来る!実録オークションビジネス解体新書

続きを読む


勝率9割!損切り不要のFX投資術 [ビジネス・情報源]

ぼくが学業以外に学んできたこと・・・
学校で習った医療関係の知識より、独学で学んだ投資関係の知識の方に明るかったりします。

売りポジションを適切に組み合わせる技術、これを「つなぎ売り」と言いますが、
自分は株式投資を4年間やっている間に身につけました。


このつなぎ売りという技術をFXに応用してみた結果が、冒頭の利益額(120,115円)です。
つなぎ売りを覚えると、日々の売買がタイミング勝負とは別次元のものになります。


「つなぎ売り」を覚えるメリット


円安でも、円高でも儲かるようになります
もちろん、放っておけばスワップ金利が手に入ります
値洗い損が拡大しないようなポジションをストップロスなしで構築できるようになります
ストップロスを付けないので、極端に勝率が高くなります
つなぎ売りはストップロスに加えて、利益確定の役割も兼ねます
結果、利益の取り損ねを防止し、かつ損失を限定することができます
ストップロスでは現金が目減りしますが、つなぎ売りの場合はあくまで「評価損」です
円安・円高の方向を予測しなくてもエントリーできるようになります
自身の予測が外れても個別のポジションでは利益がでるため、ちょこちょこ利食いが可能です




さて、今から「勝率9割!損切り不要のFX投資術」の内容についてお話したいと思います。
この商材はPDFファイルで、本編は55ページのボリュームです。

勝率9割!損切り不要のFX投資術 『円安になればもちろん為替差益!円高でも、問題なく為替差益!あんまり変動しなくても、スワップ金利が貰える【負けようのない】ポジション構築術』

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - ビジネス・情報源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。