人間心理のゾーンに対応し、売買シグナルのスイッチが変化する勝者のシステムトレード [ビジネス・情報源]

今回公開するZone System(ゾーン・システム)は、臨床心理のプロが構築したシステムです。

Zone Systemは、12年以上に渡り、勝ち続けているシステムトレードです。
※ このシステムは、【くまひげ院長投資セミナー】で公開されたストラテジーを基に構築されたシステムです。

相場参加者の持つ心理的偏向のみを利用し、安定した利益に変えることに成功しています。
私どもは、変えようのない、人間の普遍的な相場参加者の心理状態や相場の歪みを利用したシステムを推奨してまいりました。



普遍的な戦略をロジックに用いれば、感情を持った人間のマーケットでの自然な反応を、そのまま利益に変えることが出来るのです。

今回は、Zone 225(日経225先物版)とZone TOPIX(TOPIX先物版)を提供させていただきます。(※それぞれのパフォーマンスや特徴は後述いたします。)

通常のシステムは、単体の投資対象銘柄や市場にしか対応できません。

【日経225先物】にも【FX】にも対応できる優位性を持つ考え方のシステムには、中々出会えないのではないでしょうか?!

ゾーン・システム★Zone System 日経225版★相場参加者の心理的偏向を利益に!メガ・ヒット第3弾しかし、普遍的な心理的偏向を利用した、Zone Systemは、従来では考えられない、多種多様な市場(国内・海外株式・国内・海外株価指数先物・FX・商品先物)でも同様の考え方が通用する優位性の高い画期的なシステムとなっております。

しかも、それぞれ単独の投資対象において、世界の優秀なシステムよりも優れたパフォーマンスを出しています。

ゾーン・システム★Zone System 日経225版★相場参加者の心理的偏向を利益に!メガ・ヒット第3弾

Zoneシステムの発見と特徴とは?!


Zoneシステムの傾向は、株価指数先物のみならず、あらゆるマーケットに存在しておりますが、

銘柄それぞれによって反応を起こす【心理的Zone(ゾーン)】というものがあることがわかりました。

わたしは、特定の【心理的Zone(ゾーン)】により、相場の方向性や反応の強弱が変わることを発見いたしました。

かってないシステムの最大の特徴として、この反応の切り替わる部分を独自に「メンタル・ゾーン」と呼び、心理的な反応が変わる、『メンタル・ゾーン1』と『メンタル・ゾーン2』『メンタル・ゾーン3』・・・というように各ゾーンでシステムの反応が変わる戦略を考案いたしました。
各ゾーンでは、相場参加者の心理的状態から、反応が変わるのです。

また、それぞれのマーケットや銘柄によっても相場参加者の集合体(個人投資家・機関投資家・外国人投資家・・・等)が異なるために、このZoneは異なります。
つまり、日経225先物・TOPIX先物・海外株価指数先物・商品先物・FX・海外株価指数先物・海外株式によって、Zoneにはそれぞれ特徴的な相違があるのです。

今回、公開するシステムは、これらの中で最もシンプルで、投資対象として人気の高い、高パフォーマンスのものを選び、ご提供させていただくことになりました。

それぞれのシステムのZoneは、非常に労力のかかる調査となりましたが、投資対象銘柄(商品)により、長期間に及ぶ相場観察・調査に基づき求めました。

ゾーン・システム★Zone System 日経225版★相場参加者の心理的偏向を利益に!メガ・ヒット第3弾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。