普通の大学生と普通の主婦が1年で月商200万月収100万達成!あなたにも絶対に出来る!実録オークションビジネス解体新書 [ビジネス・情報源]

初めまして。

私は北陸の公立大学に通う竹村真一と申します。

私は1年と4ヶ月ほど前まではなんの変哲のない普通の大学生でした。

でもそれから現在は月収100万オーバーの大学生になってしまいました。

別に私に何のとりえが有るわけでもありませんし、PCに触るのも、ミクシィを覗くくらいのレベルでした。

そんな私が1年4ヶ月で月収100万、年収1千万を稼げるのがオークションビジネスです。

巷にはいろんなネットビジネスが出回っているようですが、本当に稼げて、しかも継続できるノウハウってあるんでしょうか?

この商材を作らせていただくに当たり、いろんなサイトを見させていただきましたが、正直うそ臭いと思うようなものばかりでした。

中には買ってみてすばらしいものもありましたがね。

またこの商材を書くきっかけになったのはある方との出会いでした。

ミクシィを通じて知り合った2人の子持ちのお母さんで30代半ばだと思います。

話を聞くと、オークションで毎月280万円売り上げて利益150万も上げているというのです。

すっかり意気投合していろいろお互いやってきたことを話し合いました。すると・・・ほとんど同じノウハウを実践していたことに気づいたのです。

このノウハウは私だけが特別で成功したんじゃないんだ!と思った瞬間でした。

ならこのノウハウをいろんな人に伝えたら、普通の人が普通の努力で最高の結果を出せるんではないかと考えたのです。

このノウハウは巷に出回っているような一攫千金マニュアルではありません。

地道にネットで構築作業をして、半年で月収100万を稼いでいただくノウハウです。
そのことだけはあらかじめご了承いただければ幸いです。

あなたはまだ誇大広告に踊らされてるんですか?普通の大学生と普通の主婦が1年で月商200万月収100万達成!あなたにも絶対に出来る!実録オークションビジネス解体新書

あなたは今だに
「○○するだけで○○万の収益が!!」
とか
「一日○分で○○万が自働的に振り込まれます!!」
とか
「不労収入を構築する方法!」
とかのキャッチコピーに踊らされて、
クソみたいな商材にお金を落とし続けているのですか?

いい加減に気づきませんか?

そんなうまい話は、絶対にないということを。

そんな情報で稼げる人が居るなら情報商材なんてこんなに流行ってませんって。

もちろん中には私が見てもいいと思う商材もありました。

でも結構高いんですよね~~~。

個人的には1万以上で本当に優良かどうか判断しにくい商材にはなかなか手を出せないのが現実ですね。

私が今回提供するノウハウは、オークションで半年間で年収1千万の仕組みを構築するというノウハウです。

オークションビジネスですから当然手間もかかりますし、仕入れも発生します。

でも、しっかり構築し、ノウハウどおりに実践できれば、本当に半年間で月収100万円を達成できるのです。

ですから、下に記す項目に該当する人はこのノウハウを絶対に買わないでください。
その人のためにはなりませんし、その人には絶対に実践できません。


こんな人は絶対に買わないでください!!


楽して稼げる方法を必死に探している人
半年後の100万を我慢できない人
やらない理由ばかり探してしまう人
ノウハウを読むだけで、実践するのを諦めてしまう人
オークションなんて稼げるわけないと否定から入る人
やってもいないのに、これは作者しか出来ない方法だと決め付ける人




ではどういう人に買って欲しいのかというと、

家計が苦しいが現在の収入では足りなくて、少しでも収入を上げたい人
少々の労力なら惜しまないからとにかく月収100万稼ぎたい人
子沢山でパートに出たいけど出る時間のない主婦の人
障害者で、働くのに支障がある人
ニートの人
今の会社に不満があって、辞めたいが収入が減るから辞められない人
離婚したいと思ってるが、旦那の収入がないと暮らしていけないから離婚できない主婦の人

こういう方々の現状を打破するきっかけにしてもらえればと思います。




自己紹介でも述べましたが、私は普通の大学生でした。

他の商材のセールスレターでよくあるような、破産寸前からとか、借金まみれでなんていうハングリーな環境もひとつもありませんでした(笑)

親の仕送りと、バイト代で大体月に12~15万くらいの収入でした。

趣味も特技もこれといってなく、本当に人よりちょっとだけ抜きん出ているものといえば洋服が好きということでした。

でも、同級生にもショップの店員のバイトしてる子とかも居ましたが、その子たちに比べたら知識もなく、ただ雑誌を見て格好いいなぁとか思っていました。

ネットショッピングにも興味がありまして、一ヶ月に2,3万はネットで買ってました。

その次にはもっと安くていいものが欲しいと思い、ヤフオクに興味を持ち始めました。

私の好きなブランドの服を2回着用しただけで定価の25%くらいで落札できたときはガッツポーズもんでした。

そんな洋服好きの私に転機が訪れます。

あなたはまだ誇大広告に踊らされてるんですか?普通の大学生と普通の主婦が1年で月商200万月収100万達成!あなたにも絶対に出来る!実録オークションビジネス解体新書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。