1クリック100万円・素人だからできる最強のFX投資法 [ビジネス・情報源]

今あなたが色々なFX投資法を目にして、どれも消化不良を起こしているのであれば、今すぐにこの手紙を最後まで読み進めてみてください。

これからあなたが、会社やビジネスに依存することなく100%純粋にFXだけでリアルに生活をしようと少しでも想像したことがあるのなら、それを現実化させている個人投資家のこの私でしか伝えられないノウハウを、肌で感じてください。

そしてその瞬間、あなたはプロトレーダーを差し置いて、FXで本当に儲けるためのシンプルで強力な方法を手にすることでしょう。

1クリック100万円・素人だからできる最強のFX投資法

こんにちは、個人投資家の天下信明です。

私がFX(外国為替証拠金取引)で1クリック最大100万円をたたき出したのが、忘れもしない2006年の12月15日のことでした。

その当時私は1日平均50万前後を1回の取引で稼いでいましたが、すでに勝率・最大利益幅などすべてにおいて投資のプロといわれる人たちを圧倒していました。


そして今では瞬間最大風速ではなく、安定して1クリック100万円を稼げるようになりました。

といっても、私は投資顧問会社のように莫大な費用をかけたシステムでトレードしているわけでもなく、また巷で言われているような犬も食わないノウハウを使っているわけでもありません。


にもかかわらず、私はどうして1クリック100万円を稼げるまでになったのか?

それは、

「稼げるように【正しいベクトル】で取引したから」

に他ありません。

1クリック100万円・素人だからできる最強のFX投資法ここ最近でFXのプロというのがものすごく増えました。

もちろん、株式や他の取引で実績を上げている人がFXに移行して結果を出しているなら多少はわかりますが、その大半はにわか知識と机上の空論を売り物にしている輩(やから)が、あなたにリスクを負わせながら儲けているわけで。
まぁ資本主義のシステムといっちゃそれまでの話ですが、すぐに金融不安だとかサブプライムローンのせいにすればいいと思っているプロの多いこと多いこと(笑)
そして、それ以上にそのプロの話をどこかの新興宗教のような説法のように有難がって聞いている個人投資家が多いこともまた事実です。


投資顧問会社を例に挙げてみましょう。
彼らはクライアントの資金を運用して利益をあげますが、ファンダメンタル的に分析をしたものをクライアントに出したり運用実績を報告することは仕事上するでしょうけど、決してその方法やテクニックを公開することはありません。
これは投資を生業としているプロとしての倫理的な義務であり、そしてプライドにつながっているからなのです。

それを逆手に、にわかプロたちは「今世紀最大」とか「100%儲かる」といいながら犬も食わない投資法、いや投資理論を売り散らかしているという暴挙に出ています。

1クリック100万円・素人だからできる最強のFX投資法

私はそんなにわかプロトレーダーにかまうことなく、個人投資家として彼らが一生に一度拝むかそうじゃないかという額の利益を淡々と、そして着実にたたき出してきました。

ですので、知名度が上げることだけに懸命な職業トレーダーが私をうらやむのは無理はありません。
しかも「残念」なことに、1クリック100万円は今や過去の話。現在ではその5倍近い利益を出しています。
ということは単純にいうと「1クリック500万円」の計算になりますが、1クリックの額が多くなればなるほど私の投資リスクが減っているのはほんの一部の人しか知らない事実。

1クリック100万円・素人だからできる最強のFX投資法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。