マジックバナーは、あなたのアメブロを「パワーブロガー仕様のブログ」へ変身させます。 [ビジネス・情報源]

「 あなたの ブログ       埋もれちゃっていませんか? 」
アメブロ は、月間PV数が100億を超える マンモスブログ に成長しましたが、
他の ブロガー との差別化が難しくなってきているのも事実です^^;

アメブロを見ると、
いろんなデザインのブログがありますよね。
その多くが、アメブロのテンプレートですよね。

でもそのテンプレートの中から、
ブログのコンセプトというか内容にあった、
デザインの物を探すのは、

大変だし、
面倒だし、
無いかもしれないし。

芸能人の アメブロを見てみると、
そのキャラクターにあった 個性的なデザイン になってますよね。

もし、あなたのブログがあなただけの 個性的なデザインで、
しかも、、、更新する度にテンプレートが”クルクル変化”したら?

もし、自分のブログが、そんなデザインだったら、

一度見てくれた人の”記憶に強烈な印象 ”を残すことができる♪
何度でも、見たい!読みたい!紹介したい!
という感情にアプローチもできる♪
何より、ブログの更新が楽しくなっちゃう!!!
なんて思った事ありませんか?

アメブロで、アクセスアップを目指している人や
アメブロで、人脈構築を目指している人必見です。

「 もうあなたのブログを埋もれさせません!!!」

マジックバナー が、他のブロガーとの差別化をいとも簡単に実現させます。

マジックバナーマジックバナーは、月間PV数100億を超えるアメブロで、
他のブロガーとの差別化をいとも簡単に実現する「速攻ブランディングサービス」です!

あなたの アメブロ を【パワーブロガー仕様のブログ】へ変身させます!!

キャッチコピー&バナーをオリジナルデザインに。
ブログ背景デザインをオリジナルに。
記事タイトル、サイドバーのメニューの背景を
オリジナルデザインに。
他にも、様々なチューニングを行い、
パワーブロガー仕様の アメブロ へ変貌させます!

「アイデアは、パソコンを見ていても出てこない」

アイデアは、私たちに相談してください(^_-)-☆

マジックバナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。