一攫千金はできません。ですが、生活できるだけの不労所得を確実に得ることができます。 [ビジネス・情報源]

ほとんど貯金もないのに会社を辞めるしかなかったある元サラリーマン。
今後の生活費のことを考えると不安になり、
「もうサラ金にいくしかない」とまで思いつめていた彼が・・・

今や働くこともなく、生活費の心配をすることもなく充実した自分の時間を過ごしています。

これは、サクセスストーリーでも何でもありません。
誰でもできること、そして、ほとんどの方は知らないことを実行した結果です。

だから、「うらやましい」なんて思う必要はありません。
あなたも同じ方法を使えば、同じ結果が返ってきます。

その方法を知りたい方は、今すぐこの先を読んでみてください。

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法

会社を辞めてしまったあなたへ。

失業保険は申請される予定でしょうか?
もしそうでしたら、今からお話することはあなたにとって重要な内容になります。

まず、あなたににお伺いしたいのですが・・・

「働かなくても不労所得で生活できる方法」があるとしたら信じられますか?」

「嘘つけ!」
「世の中にそんなうまい話があるはずないだろう!」
これが、普通の反応だと思います。

ですが、私の知人に、会社を辞めて、不労所得で生活している人が現実に存在します。
正確には、私がそうなるように仕向けました(笑)。

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法H山さん「もう会社を辞めてしまって有給消化中なんですが、会社都合退職にはできないですよね・・・」

私「そうですね。もう出社する機会がないのでしたら厳しいと思います」

H山さん「貯金がないので、失業保険をもらえないと、本当に生活していけないんです。一生懸命仕事をしてきたのに・・・このままだとサラ金にでも行かないと・・・」

私「ちょ、ちょっと待ってください。別にそんなところでお金を借りなくても、
来月からお金をもらえる方法ならありますよ」

H山さん「体調も良くないし、あまりキツイ仕事はできないんですよ」

私「ですから、働かなくていいんです。不労所得です。
最低でも、生活費程度のお金なら何とかなります」

H山さん「・・・そんなうまい話が世の中にありますか?信じられませんけど」

私「まあ、怪しいと思ったらやらなければいいだけの話ですよ。内容を聞いたら、怪しいと感じる人はいないと思いますけどね。では説明しますよ・・・」
これは、私のもうひとつの商品、

「会社を辞めて102万5,110円得した法」
をご購入いただいた方と交わされた会話です。

「会社を辞めて102万5,110円得した法」は、すでに退職してしまった方の場合、
使えない人の割合が増えますので、販売サイトでもその旨を明記してありました。

ですが、H山さんはうっかり購入してしまったようで、私に
「どうすればいいんでしょうか」
と相談されてきたのでした。

深刻に悩んでいる方を放り出すわけにはいきません。
H山さんは、退職後の生活を不安に思い、悩みに悩みぬいた上で、
私を信用していただいて貴重なお金を使ってくれたのですから。

そこで、「会社を辞めて不労所得で生活する方法」を教えたのです。

結果、どうなったか?
H山さんは、1年間働かなくても生活していけることになりました。
多くはありませんが、十分に生活していける不労所得を得ることになったのです。

お支払いいただいた金額の70倍以上は回収していただける計算になり、
私も胸をなでおろすことができました。

ですが、
私が教えたような方法を知らなかったとしたら、この人はどうなっていたでしょうか・・・?

生活費が足りなくて、消費者金融に手を出してしまっていたかも知れません。
それがきっかけになって人生が急降下していたかも知れないのです。

実際、定期収入を失ったことがきっかけで消費者金融に手を出し、
最後は自己破産・・・という人は毎年数万人います。

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法

話は変わりますが、あなたは次のように考えていませんか?

■自己都合退職をしたら、失業保険をもらうのは必ず3ヵ月後になってしまう
■会社を辞めたら余裕がないので年金の保険料なんか払わない
■病気で仕事を辞める予定だ。収入はなくなるし治療費はかさむし、不安だ
■とにかく仕事を早く見つけないと生活していけない
H山さんも、こういった「常識」を信じていました。

そして、同じような「常識」を信じている人は世の中にたくさんいます。しかし・・・
断言します。そういう人たちは大きな勘違いをしています。

その結果、
もらえたはずのお金を受け取りそこねています。
払わなくてすんだはずのお金を払わされています。

つまり、知らない間に大損しているのです。

そして、あなたが損をしているということは、他の誰かが得をしていることになります。
だから、本当のことは教えてくれません。

あなたが本当のことを知ったら、得をするのはあなたになってしまうからです。
あなたが本当のことを知ったら、今まで得していた「誰か」が損をするからです。

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。