あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム [ビジネス・情報源]

今、インターネット上には

「●●日で◆◆万円稼げる!!」
「ほったらかしで●●万円稼げる!!」

このような情報がこれでもか!
と飛び交っています。

しかし、現実問題として

●●日で◆◆万円稼げた人
ほったらかしで●●万円稼げた人

ともに、ノウハウを購入した人のごく一部しかいないというのが
現実です。

あなたもなんとなく分かってるんじゃないでしょうか?



ノウハウ買って、稼げている人ばかりだったら
今頃稼げるノウハウなんて売れなくなってるという事実に。



ノウハウ買っても稼げない人達がほとんどだから、
別の稼げるノウハウを買ってなんとか損した分を取り戻そうという
人達が大半だという事実に。

あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム稼げもしないガセ情報を売ってお金に変えている
詐欺商材の販売者がいることは事実です。

ですが、多くの情報商材の販売者、少なくとも私が親しくさせて
いただいている友人・知人のネット起業家の方達は本当に稼げる情報を
ノウハウとして販売されています。

そして、大半の稼げない人達がいるという事実の一方で



一部とはいえ、そのノウハウで稼ぎまくっている人達が
いるというのもまた事実なのです。



そういう一部の稼げる人達は、一度稼ぐコツをつかんだら
どんどん新しいことに挑戦してどんどん儲けていきます。

一方、稼げない人達は稼げないうちに新しいノウハウに手を出し
商材代金だけがかさんでいきます。

もうね、どんどん、どんどん買っていきます。

あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム

もしあなたが稼ぐためのノウハウを知っているのに稼げない。
そんな状況なら原因を見つけないと、お金を稼げないどころか商材代金すら
回収できないでしょう。

実際に結果が出ている人がいる優良なノウハウを購入したにも関わらず
結果が思うように出ない人には残念ながら致命的な要因があります。

その致命的な2つの要因とは



ノウハウの内容をやっている途中にやめてしまう(継続力がない)

ノウハウの内容どおりに実行しているけどペースが遅すぎる
(加速力がない)



というもの。私が知る限り、結果が出ない人の80%以上は継続力がなく、
残りの20%近くの人は継続力はあっても加速力がないために
いつまでもゴールに近づきません。

これって言われてしまえば当たり前なんですけどね(笑)

私は有料・無料問わず、様々な形で実際にいろんな人達と会い、
コンサルティングをしてきましたが、ほとんどの人が途中で投げ出して
新しいノウハウを求めている状態。



より、最新のノウハウを求めること。
これ自体は悪いことではありません。

でもね、客観的にこの文章を読めばなんとなく
感じてるんじゃないですか?



継続力がない人が次のノウハウを手にしたところで
結局は途中で投げ出しちゃう

加速力がない人が次のノウハウを手にしたって
使いこなせるわけがない。



ってことに。
あ、もしかして今あなた



“どきっ!!”



っとしませんでしたか?

継続力や加速力がないと自覚しているあなた。
ノウハウを手にするより先に継続力や加速力を身につけてください。

あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。