相場はシンプルに考えるべき。プロの証券ディーラーが迷わずに利益を得る絶好のポイントを徹底解説。 [ビジネス・情報源]

e ワラントでは、リスクは自己資金の範囲内。でも、通常の株では考えられないハイリターンを得ることも可能! 少ない資金をもとに高い利益を目指すとき、多くの金融商品は「ハイリスク」になりがちです。

たとえば、株で損をしたので少ない資金を短期間で大きく増やそうと思い、株価が100円を割っているような、誰も知らない企業に投資してしまって、株価が下がり続け含み損が膨らむにも関わらず、売るに売れない状況になって泥沼にハマってしまったということはないでしょうか。

ライブドアショックのときに、ボロ株化したにも関わらず、「これだけ下がったのだからいつか騰がるに違いない」と思って、資金を半分、3分の1にした個人投資家もいらっしゃるでしょう。

このように、株式売買では、少ない資金から大きなリターンを得ようとすると、必然的に資金が少なくても手に入れることができる、いわゆる仕手株と呼ばれるボロ株や、信用取引で無理な投資をするハメになってしまいます。

「イチかバチかの大勝負」、「起死回生の最後の手段」

…そんなものは投資ではありません。単なるギャンブルです。

たとえば、リスクを恐れて、きちんとした優良企業の株を買おうとしましょう。しかし、日本で有数の優良企業、任天堂を買おうとすると、11月現在の価格で36000円。100株単位ですから、最低でも360万円の資金が必要になります。

しかし、ワラントの場合の権利行使価格はわずか36000円から始められます。

元手があまりなくて知らない企業にしか投資できない方はたくさんいるでしょう。しかし、そのような方々でも、数千円から誰もが知っている大企業に投資することができるのはeワラントの大きな魅力の一つといえます。

もし今、小額からの投資で復活を目指すのなら、ぜひeワラントを考えてください。

証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント上昇相場でも下降相場でも儲けられる!これがグロース・ワラント投資術!
リーマンショックの株暴落で失敗し、FX に乗り換えてみたものの、最近のドル安、ユーロ安など、世界的に為替市場が偏ってしまい、損を膨らませてしまった人もいらっしゃるのではないでしょうか。

為替は24 時間動いていますから、どこでどのような変動が起きるかわかりません。しかも、今の世界的な金融不安で円の独歩高になると、世界のどの為替を持っていても損をしてしまうという状況になります。現にオーストラリアドルなどは、高値から40%も下げているのですから……。

しかし、e ワラントなら、そのようなリスクを最小限に抑えることができます。株価が上昇しても、下落しても、「買い」「売り」の両方からポジションを得ることができるので、このサブプライムローンに端を発した乱高下している株式市場のなかでも、株が上がっても下がっても、どちらからでも利益を得ることができるのです。

そのなかでもきちんと利益を出せる方法が、このノウハウの凄いところです。

ハイリターンでもリスクは自己資金の範囲内!
一日で銘柄の価格が数倍以上になることもめずらしくありません!
e ワラントを用いれば、国内外の株式や株価指数、為替相場、商品(コモディティ)相場等を対象に、一般にレバレッジを効かせて、実際の金額の何百倍もの投資をすることができます。

一般的に値動きが株式の3 ~ 10 倍、為替レートの10 ~ 60 倍程度もあるというのも魅力です。株式などに直接投資するよりも、一般に資金効率の高い投資を行うことができます。

証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。