行政書士、社労士&宅建、ビジネス実務試験合格者の勉強法コレクション [ビジネス・情報源]

共通していたのは、頭の悪さを補うために必死だったことです。





 「今よりも効率よく。今よりも楽に。」



 「なぜ、だめなのか!?」



 「どうすればいいのか!?」





 ようするに、常に勉強法を研究していたんですね。





 常に常に研究を重ねてきました。そして、その研究の成果をメルマガや有料マニュアルにて提供してきました。提供しているノウハウにも、さらに磨きがかかっていっています。







 その中でも特に秘匿性の高いもの。それを「期間限定特典」として配布し、そして封印してきました。





 その期間限定特典を、今回特別に…有料としてではありますが、復活させることになりました。 





 そのラインナップがこちらです。



 全てが力作です。

帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】【封印特典&特別レポート】





●1. 3 秒で弱気な自分が強くなる。「瞬間マインド強化の 魔法のフレーズ」

著者 Mr.Y  ( PDF, A4, 7ページ)



 「もう疲れた。」、「つまらない。」、「もう勉強したくない。」、「こんなにたくさん、覚えられない。」、「自分には無理だ。」そのような弱気であっても、あるたった一言を活用することで乗り越えることが出来るとしたら…。



 あなたの人生は、どう変わりますか?



 試験勉強に限らず、人生全てにおいて活用できる魔法のフレーズをご紹介します。











●2. 『資格試験の裏技的!?勉強法』を 3 倍生かす方法~復習の極意~

著者 石田尚学 & Mr.Y  ( PDF, A4, 6ページ)



 復習というと、前日に学習した内容をさらりとなぞる…そう、考えていませんか?残念ながら、復習はもっと奥の深いものです。



 なぜ、記憶力の悪かった私が社労士試験に合格できたのか。その理由の1つが、復習の極意をつかんでしまったからです。



 今回はMr,Y氏にも、オリジナルの復習法をご紹介頂いています。











●3. 「負け癖脱出を実現する絶対法則」

著者 Mr.Y ( PDF, A4, 11ページ)



 大学にはやっとの思いで補欠合格。そんな自分に納得できず仮面浪人。一念発起し、薬学部や医学部を目指すも、勢いは最初の一瞬だけですぐに挫折してしまう始末。



 同じ過ちを何度も冒してきた私が、なぜ負け癖から脱出できたのか?そこには、ある言葉遊びがありました。











●4. 気持ちの切り替えの達人になる方法~3 つの小技と 1つの大技~

著者 Mr.Y ( PDF, A4, 10ページ)



 いつまでもズルズル前のことを気にかけてしまって、気持ちがフラフラしているということはありませんか?そのままでは、勉強がはかどるわけがありません。



 待っているのは、不合格という厳しい現実だけです。



 あなたがそのような事態に陥るのを避けるために、バシッと気持ちを切り替え、勉強に集中する方法をご紹介しましょう。これで、あなたも気持ちの切り替えの達人です。











●5. 合格発表後のメリット・デメリット

著者 石田尚学 ( PDF, A4, 8ページ)



 資格を取れば、人生安泰?まさかそのような考えを、いまだにお持ちではありませんよね…。



 残念ながら、そのような時代はとっくの昔に終わってしまいました。今は、合格後のことをよく考えておかないと、資格が死んでしまう時代です。



 独立と就職・転職の2種類に分けて、メリット・デメリットをご紹介します。今こそ現実としっかりと向き合いましょう。













●6. 養成マニュアル4月特典

著者 石田尚学 ( PDF, A4, 8ページ)

 

 「他の受験生とは違う非常識な方法」…私は社労士試験に1発で合格しました。ですが、実は試験開始前に、すでに他の受験生に勝っていたのです。その方法とは?



 「成功を高める要素」…資格試験でも、取得後でも成功に大切な要素があります。今よりも高い目標を達成するために、必要となってくる要素です。



 「資格合格者に共通の要素」…実は、合格者たちは、あるバランス感覚を持っていることが分かりました。











●7. 無敵受験生養成マニュアル緊急9 月特典レポート

著者 石田尚学 & Mr.Y ( PDF, A4, 16ページ)



 「資格に合格できない本当の理由」、「資格業の真実」、「戦略の秘訣」などなど、石田尚学の解説にMr.Yがコメントする形でご紹介していきます。



 何度受験しても合格できない受験生、短期合格を目指している受験生のどちらにも、是非読んで頂きたい内容に仕上がっています。











●8. 勉強レポート

著者 石田尚学 ( PDF, A4, 18ページ)



 「あなたの人生の目的は?」、「文字数制限のある記述式攻略」、「資格取得で大切なこと」、「速読の最重要ポイント」、「図解化学習法」、「時間戦略」.etc



 数多くのノウハウが収載されています。そして、これを読み終わったとき、あなたの甘えが払拭される内容に仕上がっています。










【メルマガバックナンバー】







●9.石田尚学バージョン ( PDF, A4, 109ページ)



 メルマガ『資格GET!で幸せなお金持ちへの道』のバックナンバーを記載しています。サイトに公開している1~13 号を除き、14 号から96 号まで、膨大な記録の中から、ノウハウ・マインドに繋がるパートを抜き出し、加筆・訂正を加え、この度、公開することとなりました。



 また、所々[補足・裏話]を挿入しています。メルマガ内でお伝えしきれなかったこと、また、当時の舞台裏を包み隠しなく記載していますので、合わせてお読みいただければと思います。



 何度もお読みいただき、モチベーションの意地にお役立てください。







●10.Mr.Yバージョン



 メルマガ『ライバルに差をつける!資格試験独学合格の秘訣』や独自配信メルマガのバックナンバーに加筆・訂正を加え、この度、公開することとなりました。



 速読やモチベーションアップなど、受験生の悩みを踏まえたアドバイスを多く盛り込んでいますので、日々の勉強にお役立て下さい。








【メールセミナー】





 実は、「資格試験の裏技的!?勉強法」と「無敵受験生養成マニュアル」は、周囲からの惜しむ声を制して、Mr.Y氏が販売を停止していました。





 その販売停止と同時に、それまで配信していたメールセミナーも封印されてしまいました。今回そのメールセミナーを、Mr.Y氏に頼み込むことで、特別に復活に応じてくれましたので、併せてご提供いたします。



 

 (※)一部、加筆修正があります。





●11.資格試験の裏技的!?勉強法バージョン





  ・あなたの速読力をメキメキ上達させる、2つのテクニック



  ・受験生の大敵「眠気」に打ち勝つ1つの答え



  ・脳の仕組みを理解して、忘却と戦おう



  ・人体に働く不思議な力を利用した記憶の定着法



  ・人の一歩先をいく目標設定法



  ・見落としがちな、資格試験の本質



  ・強くならなければならない



  ・幸せなら手をたたこう



  ・【 強力すぎて怖い人間コントロール法 】 有無を言わさず、集中力をアップさせる

   言葉の技術とは?Part 1 & 2



  ・【不合格の先にあるもの】大学受験に失敗した私の心を、ズタズタにした一言とは?





●12.無敵受験生養成マニュアルバージョン





  ・プロ意識



  ・才能



  ・自業自得



  ・それでも、やるしかない。



  ・夜遅くまで勉強するときは?



  ・目つきを変えてみよう!



  ・旅行先に参考書を持っていく人は、落ちる?



  ・音読効果3倍で、暗記力も3倍に!?



  ・【裏話】 メールセミナー開始。その裏に隠された思惑とは?

帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。