世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略 [ビジネス・情報源]

FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。

そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。

私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。


「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」

「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」


また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。

一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。

しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。

4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・



プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。

スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。


あなたはFXの業者に嫌われていますか?

もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。

こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。

FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。


1. スイングトレードで月に5~7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌いなのです。

私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。


世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。


つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。

FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?




では、私たちはどうやって 儲ければいいのでしょうか?


仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。

あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。

そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?




最先端を行く、究極の自動売買 システムトレードとは?


では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?

自動売買システムトレードの本場はアメリカです。

私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。