人気マニュアルグローバルFXの良いとこ取りでアレンジしたなかば流魔法の手法を教えます!! [ビジネス・情報源]

専業トレーダーなかばと申します。

 僕が今回、なかば流グローバルFX裏マニュアルを考案し、販売に至った経緯をお話します。
 
 長年のトレーダー仲間であるsarahからグローバルFXの内容を紹介された時、
 とにかくシンプルで、かつ有効なロジックに共感しました。

 僕自身、数々の手法、マニュアルを実践してきましたが、
 本当に使えるものは20個のうち1つあればいいほう。
 そんな中、グローバルFXに限っては、紹介された直後から、
 自分のトレード手法の一つとして取り入れたい!
 そう思えるくらい面白いものでした。

 実際、すぐ結果も出ましたし、継続性の高いものだと実感しています。

 さらに、僕自身がずっと取り入れてきた手法にも通じる部分があり、
 アレンジしたら面白いのではないかと思い、オリジナル手法を作ったわけです。

 実際、僕のブログ読者さんでグローバルFXを実践している方にその内容を
 紹介したところ、90%の人が、結果が出せていたことに驚きを隠せませんでした。

 そこで、より多くのグローバルFX利用者の方にも広めたい!という思いから
 なかば流裏マニュアルを販売させていただくことになりました。

なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル本来なら、3つ目のなかば流応用トレード(後述)だけでも、
 一冊のマニュアルにしてグローバルFXと同等の価格で販売しても
 いいくらい完成度の高い手法です。

 しかしながら、すでに高価なマニュアルをご購入していらっしゃる方でも
 気軽にお求めいただきたい! 
 少しでも皆さんのスキルアップに協力したい!という僕の願いから、
 今回は超格安価格で僕の情報を伝授します!  


【商品説明】
 今回の裏マニュアルは、メンタル面を重視した改良になっています。
 故に、設定後はトレード回数が半数程度になり、トレードクオリティも格段あがります。
 
 トレードチャンスが減ると、物足りない!と感じる方もいるかもしれません。
 しかし、トレードクオリティを高めることによって、トレードの無駄を省く。
 これが、なかば兄やんのグローバルFX裏マニュアルの重要な考え方となります。  

             なかば流裏ルールその1


トレード回数を減らして、クオリティをあげる改良点を提供。
■:グローバルFXは日々のボラティリティに対応した素晴らしい決済方法を取っています。
  その決済方法に少し改良を加えることによって、勝率はグンと上がります。
  ここでは、どういった考え方を基に改良をするのか、詳しい説明も付け加えています。
  誰でも理解できる内容になっています。

①:設定変更の考え方

②:設定の変更

③:ユーロ/ドルの図解

④:ユーロ/円・ポンド/ドルの図解


              なかば流裏ルールその2


勝率の高い形を提供。
■:ここでは、インディケーターを1つ追加して頂きます。
  追加する事によって、そのインディケーターとエントリーサインを組み合わせる事によって
  高い勝率のサインを見つける事が出来ます。
  ここでも、考え方については詳しく説明をしているので、誰でも理解できる内容になっています。

勝率の高いカタチ(鉄板サイン)

①:VTでの●●●●●●の設定方法(追加インディケータ)

②:ルール説明

③:サインの考え方

④:サインの発生頻度



              なかば流応用トレード

カウンター型順張り手法提供。
■:これを習得すればレンジブレイクで乗り遅れた時に『あぁ~獲り損ねた。。。』と
  焦ってトレードをして失敗する事が少なくなります。
  この手法は、3つの中で1番稼げる手法です。
  是非、習得して頂いて自分の武器を1つ増やして頂きたいです。

★:グローバルFX ⇒ ブレイクアウト手法(順張り手法)

★:なかば流応用トレード ⇒ カウンター型順張り手法
                   (短期逆張り型手法)

【必読!!!】
 グローバルFXのロジックはそのまま使用、
 そしてあるインディケータを加えました。
 従来のエントリーとは全く逆の発想、
 エントリーチャンスで利益を狙います!


①:ルール説明

②:●●●とは(追加インディケータ)

③:トレンド方向の簡単な見分け方

④:押し目とは

⑤:ゴールデンクロス、デッドクロスとは

⑥:成功事例を図解で説明

⑦:無効な場合



         なかば流トレードで成功するための心がけ

①:取引通貨は2ペアまで

②:トレードのクオリティを保つ

③:目標設定


              相場へのアプローチQ&A


注):マニュアルは、全31ページで編集しています。


【購入の前に】

今回、提供させて頂く3つの改良点は実際の成績を確認して頂いても
有益な事は一目瞭然です。

しかし!!

この改良を取り入れただけで、必ず稼げるといった物ではありません!!

私自身が考える、トレードを行うにあたっての重要度は

【メンタル】⇒【資金管理】⇒【手法】

だと考えています。

ですから、購入して頂けるのであればデモトレードでしっかり検証して
自分自身が納得してリアルトレードに望んでください!!
この検証が、メンタル(感情)を抑制してくれる支えになります。



なかば流はとても簡単で、即実行出来ます。


以下の方などには、打って付けのマニュアルです♪

●グローバルFXで十分結果がでているけれど、
    もっと他の使い方が知りたい。

●現状のグローバルFXを更に有効活用したい方

●トレードのクオリティーを上げたい方

●グローバルFXを100%使いこなせていない方

●勝率をさらに高める方法を知りたい方

●専業トレーダーのアレンジ方法が知りたい方

●工夫して、さらにトレードチャンスを広げたい方

●絶対トレードで成功したい方



    それでは、マニュアルの中で会いましょう♪ 



■■■申し込みはこちら■■■
なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。