リンクタグ作成をも効率化させて、時間を有意義に使ってみませんか? [ビジネス・情報源]

アフィリエイトでの作業というのは色々ありますが、


リンクタグを作成する


という作業は誰でもやりますよね。

URLからサイトへアクセスし・・・

タイトルやサイトの内容なんかも確認してコピーしたり手入力したり・・・

そしてタグを手打ちしてリンクタグを作成・・・


この作業自体、1回で見るとたいした時間ではありません。


ただ。。。

この作業はアフィリエイトをしている以上、


間違いなく1日に何回も何回も行う作業です。


アフィリエイトしてるときにURLからそのページにアクセスして、
タイトルを取ってきてリンクタグにするってことかなりあるんですよ^^


私自身、1日20回~30回は当たり前のようにやってます。

例えば、1個につき2分かかるとして、30回やったら60分ですよね。

リンクタグ作成支援ツール【LinkMaker】この作業だけで1日に1時間・・
毎月30時間は「リンクタグ作成」に費やしている・・・


そう考えると、とてもじゃないけど時間が勿体無いと考えて
ツールで効率化することを考えちゃいました(笑)

申し遅れました。このリンクメーカーを開発しました、
アフィリエイター支援サイトのアクセルワークと申します。

アクセルワークでは、アフィリエイトに取り組む全ての方を応援しようと、
開発担当、広報担当ともに自身がアフィリエイトに取り組みながら、
日々ツールの研究・開発を行っています。

通常、ツールの試作品は自分たちで検証したり、モニター担当にお願いして
使ってもらったりしているわけですが、このリンクメーカーに関しましては
アクセルワークが発行しているメルマガの読者様などに
モニターをお願いしてみたのです。

すると、


「こーいう機能があるともっと便利じゃないですか?」

「ここをこうしてもらえるともっと使いやすいような・・」


といった声をいただきまして。



なるほど。それは便利かもしれない。と思えた機能を
全て盛り込んで、完成に至りしました。

リンクタグ作成支援ツール【LinkMaker】

アフィリエイトに取り組んでいれば、
間違いなく1日に何回も何回も行う作業である、
リンクタグ作成。それを効率化します!
今までありそうでなかった便利ツールです。

リンクタグ作成支援ツール【LinkMaker】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。