突然のひらめき。「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!<基本編> [ビジネス・情報源]

私は、真剣に、そして真面目に、本書を書きました。

ですから、皆さんにも真剣に読んでいただきたいのです。

50歳を過ぎて、ついに見つけました!

 

私が最初に「株」に興味を持ったのは、高校生の時でした。「早く大人になって、株をやってみたい」と思い、一生懸命に「株」について勉強しました。

コツコツとお金を貯めて、やっと25歳の時に「株デビュー」。嬉しかったな~。ワクワクでした。

しかし、若くして事業に失敗。「株」でもボロ負け。買っては負けの繰り返し。買った銘柄が次々に倒産。

とうとう、新聞代も払えない、超ドン底な貧乏生活。正直に言いますと、何社ものサラ金も利用していました。そして、不幸のとどめは、半年間の入院生活。

それでも、また資金を貯めて再デビュー。一時は良かったものの、また負けました。

突然のひらめき。「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!<基本編>もう、株価を見るのもいやでした。いや、見るのが怖かったのです。そして、心が逃げていたのです。

でも、やっぱり「株」が好きです。やめたくないのです。

そして、51歳の初夏、ついにひらめいたのです!

この「黄金の株手法」が!!

全く逆転の発想(コペルニクス的転回)、かつとてもシンプル(コロンブスの卵)な手法が。

 

でも皆さん、「ひらめき」だからといって、バカにしないでください。

全てが理にかなった、完璧な投資手法です。 何故、もっと早くに気付かなかったのか!

事実、私はそれ以来、たった一人でこの手法を実践し、この手法の正しさを経験しました。

2007年8月の大暴落時には、たった1日で自己資金の70%の利益を出しました。相場があまり動かないなどの理由により小波の時もありましたが、何度も大波による大勝も経験し、当初資金100万円が1年を待たずにして、何と!4000万円を超えるまでに勝ち続けてきました。

私の気持ちは、ドキドキ、ワクワクが止まりませんでした。早くこの手法を誰かに伝えたかったのです。

その思いを叶えるために、毎日コツコツと原稿を書き、本書にまとめました。

そして、少しづつ本書の存在が知れ渡るにつれ、この「黄金の株手法」への賛同者も増え、私と同じように楽しく簡単に大儲けをしている人たちが増えてきました。ありがたいことです。感謝です。

全くの初心者や、数回の経験で懲りてしまった主婦やOLの皆さんは、最初は「お小遣い稼ぎのつもり」と言っていたのに・・・。

今では、ダンナや彼氏よりも自由に使えるお金が増えたそうです。このことは「内緒」だそうですが。

ちょっと話は変わりますが、この数年、道路工事の現場で交通整理をしている人に、女性が多いと思いませんか? 夏は、この仕事、かなりキツイそうです。

実は、「黄金の株手法」の実践者に、お一人このようなお仕事の方(女性)がいらっしゃるのですが、「休憩時間にウーロン茶を飲みながら携帯で株価をチェックするのが、何よりも励みです」と、メールを送っていただきました。

私は、この「黄金の株手法」によって、プロとアマの差は無くなるのではないか、とさえ思っています。

だってプロ(機関投資家)が運用した生命保険会社や損保会社の資金は、この半年間で2兆円以上のマイナスです。

年金などの政府系資金の運用は、その約10倍のマイナスを出しているではありませんか!



■これまでの「大損」や「塩漬け」は、いったい何だったんだろう? 

と、思えるほど、簡単に、そして大きく儲けていただくノウハウをご紹介させていただきます。



 

■近年はFXの人気に押され、一見「地味」に思われがちな「株式投資」ですが、

なんのなんの、歴史と実績もさることながら、少ない資金でも、大きく、そして安定して利益を出せるのが「株式投資」なのです。


 

■全くの「未経験者」でも、直ぐに、そして、大きく儲けることができます。シンプルな手法なので(奥は深いですよ)。

突然のひらめき。「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!<基本編>

【緊急通知】

今だからこそ、

このような市況の時だからこそ、

  本当にお急ぎください。



私と同じように何年も何十年も「株」で損をし続けてきた人たちが、

今、楽しく、そして簡単に大儲けしています!

そうです。この「黄金の株手法」を使って!!



1月4日の大暴落以来、6月、7月、8月の暴落、そしてサブプライム問題、リーマンショック、世界同時株安。

このような時でも(このような時こそ)大儲けしている人たちがいるのです。

そう、この「黄金の株手法」を実践している人たちです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。