FXピボット自動解析ソフトウェア [ビジネス・情報源]

個人の裁量トレードはつい感情が入ってしまい、損切りや利益確定が中々できないものです。

損切りのタイミングを逃した結果、ロスカットとなったり、
利益確定を躊躇しているうちに相場が反転し、損失が出てしまう・・・。


負け続けてさらに感情的になり、ナンピン注文を入れてまたまた自滅・・・。

こんな経験をした方は多いのではないでしょうか?

FXの認知度が高まり長期にわたる円安の流れもあって、FX個人投資家は爆発的に増えましたが、
実際に勝ち続けている個人投資家となると、ごく少数です。

多くの人は、感情とリスクのコントロールができずに損失を抱えている現状です。

更には、円キャリーの終焉により、ポジションを持っていればスワップも為替差益も稼げる、
という時期は終わりました。

FXピボット自動解析ソフトウェア
これからは、しっかりと相場の押し目や転換点に注文を入れて、
為替差益で稼いでいく必要があります。


しかしどこに注文を出したらよいのかわからない・・・。

FXピボット自動解析ソフトウェア

詳しくはHPをご覧ください

ノウハウではなく”ソフト”です。毎朝シグナルを自動算出しますので、そのまま注文出来ます。

堅実な基本のテクニカル解析を使い、無駄なトレードをしない事が、結果勝率を上げることを皆さんは出来ていません。
トレードで98%儲かる!なんてのはありえません!が、このソフトを使えば負けは98%減ります。
ということは勝率は上がります。
このソフトでは毎日のシグナルを朝1度出します。
低確率・中確立・高確率と3パターンのトレードも出来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。