帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法! [ビジネス・情報源]

一撃必殺!機関投資家や現役ファンドマネージャー、本当の投資のプロ達が用いる【素人殺しの投資法!】とは?

これは機関投資家や現役のファンドマネージャー、100戦練磨のプロの投資家達が、利益を上げるためだけ行っている投資方法です。もし、あなたがこの投資法を知らずに日経225をやれば、間違いなくこの投資法の”餌食(えじき)”にされてしまうでしょう。しかし、心配ありません。あなたがこれをマスターすれば、逆にあなたが他の人から利益を奪い取ることも夢ではありません。


 例えあなたが日経225miniの知識が全くなく、投資に関してド素人だとしても今日から滝上先生の戦略と全く同じ結果がでてしまうその理由とは?

帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!この投資方法に、株やFXなどの投資の知識、経験、判断力・決断力は全く必要ありません。もちろん、複雑なテクニカル分析やファンダメンタル分析、チャートが読めなくても全く問題なく上記のバックテストと同じように稼げます。なぜならば、この投資方法はある簡単なルールに100%従うだけだからです。あなたが、パソコンで数字を打ち込めるなら、全く問題なく利益を上げる事が不可能ではなくなります。あなたがやる事は、単純にルールに従うだけでいいのです。


 毎日の売買をハラハラ・ドキドキしながら心待ちにしている”売買中毒者”を失望させてしまうその理由とは?

投資をやっている人の中には、利益を上げることではなく、『売買する事』が目的になっている人が沢山います。このような人達は、勝つか負けるかのドキドキ感を求めて、売買を楽しみにしています。これは、ギャンブル中毒者がはまる現象と同じで、私は『売買中毒者』と呼んでいます。本当の投資とは、勝っても負けても、ハラハラドキドキしたり、ましてや興奮などしません。(例え、1日に1000万勝ったとしてもです。)この投資は、驚くほど退屈な投資方法で、興奮などまったくしません。なぜなら、検証に基づいて、淡々とルールに従って利益をあげるだけだからです。毎日起きたら顔を洗うのと一緒です。そこに、一切感情は入りません。だから、あなたがもし利益ではなく『興奮』を求めているのなら、残念ながらその期待は裏切られるでしょう・・・


 あなたはたったの2つの作業をするだけで、利益をマーケットから奪い取ってしまう・・・

この方法は簡単で単純です。だから、ビックリするくらいやる事は少ないです。しかし、いくら何もしなくてもいいといってもサインを見て、証券会社に注文は出してくださいね。例え疲れていてもトイレに入っていてもこれだけは忘れないで下さい。それさえ忘れなければ、日を追うごとにあなたの資金が増加していくのも時間の問題です。アインシュタインもビックリしたという”複利”の力を利用して、さらに資金増加を加速させてください。


 例え小学生でも、自称プロの投資家でも、忙しいサラリーマンでも同じ結果がでてしまう・・・

当然ですが、この投資法は小学生だろうと、自称プロの投資家だろうと、忙しいサラリーマンだろうと、家事をやっている主婦だろうと、同じ結果になってしまいます。なぜならこのルールは素人でも実践できる【簡単なルール】だからです。もちろん、機関投資家だろうとファンドマネージャーだろうと、結果は同じです。さらに、この投資方法は、実行する人が増えれば増えるほど勝率が高くなるという業界の常識を打ち破る投資法なのです。


 自宅に届いた瞬間から実行できてしまう、その理由とは?

ほとんどの投資法は、その習得に多くの時間がかかります。テクニカル分析を駆使した投資法、MACDやストキャス、ボリンジャーバンドなどの指標を駆使したり、ローソク足の形を覚えたり・・・勝率の高い投資法や勝てる投資法の多くは、その習得に驚くほどの時間がかかります。しかし、この投資法は、ほとんどの人が理解してしまうでしょう。なぜなら、算数の足し算をやるくらい単純で簡単な方法だからです。ほとんどのトレーダーがこの方法を即日から実践することができます。例え、初心者でも可能なのです。過去の事例を見ると、その可能性はゼロに等しいですが、万が一習得できなかったとしても配信があるので誰でもできてしまうのです。


 なぜかトレンドを予測できる!

通常、株価のトレンドを予測するのはベテランアナリストでも、投資歴20年のベテラントレーダーでも難しいといわれています。しかし、この投資法はなぜかトレンドを予測できてしまいます。(もちろん、ある瞬間の一定期間のトレンドですが)そして、このトレンドに乗る事によって安全なトレードが出来ます。あなたは、今度どちらに値段が動くか、そのトレンドを予測することができるのです。これができれば何も怖い物はありません。


 1日に必要な時間は10分、最長でも15分以上はかかりません!

この投資法は、お昼休みのわずかな時間で勝負できてしまいます。朝の寄付きから画面にへばりつく必要などありません。もちろん、早朝に起きて、ニューヨークダウを確認して、日経新聞を読んで、投資戦略を練る必要もありません。後場が終わってから、今日の反省をして、明日の投資戦略を考える必要もありません。これは、戦略を練る時間、考える時間、そして注文を出す時間、全てを含めて1日10~15分で終わってしまいます。忙しいサラリーマンの方でも、この投資法で利益をあげていると聞きます。本業ではなく副業でも、1日10~15分で出来るのです。


 長期・中期などで保有しなくてもよい。一瞬で利益を取る!

この投資法は、長期投資、スウィング投資のように、数日~数年間というように保有する必要がありません。もちろん、ニューヨークの暴落や、世界同時株安、テロ、戦争などの大暴落に怯える必要も全くありません。この投資法で利益がでるときには、ほんの一瞬で利益を得る事ができる時があります。(1~2時間かかる時もありますが、その日のうちに終了します。)この投資法では、儲けるのにダラダラ時間を取らせません。


 あなたの50万円を1億円にする具体的な方法!

この売買シグナル配信は、あなたの50万円を1億円にするための【具体的】な方法であることが確実でしょう。この方法は理解するほどもなく、ただ言われた とおりにトレードするだけだからです。滝上先生がリアルタイムでストラテジーに添って導き出した戦略の配信ですから安心です。この投資法を実行すればあなたがなぜ【1億 円】を達成することができるのか、実感する事ができます。 さらに、数年後のお金持ちになった自分を明確にメージできるようになります。 イメージできた事は実際にあなたの身に起こります。あなたも、ミリオネアイメージを身に付けてください。

あなたは、もう投資で頭を悩ませる必用はありません!

帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。