あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 [ビジネス・情報源]

あなたが本当に必要としているのは裏技や小手先ではない 本物のFXトレード・ノウハウなのではありませんか。
本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。

パソコンのFXトレード画面をクリックして
FX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。
FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。

それだけではありません。
FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると
好きなときに好きな旅ができる、
そんな自由な時間も手に入れることができるのです。

"FX Victory Method-Advance" への道程
私の父は、穀物相場の相場師でした。
手亡という不思議な名前の銘柄と、赤いダイヤといわれていた小豆が
父の扱っていた相場でした。
この相場だけで父は家族を二十年以上も食べさせていました。
ですから、私は相場で生活ができるということを体で知っているのです。
その父が病で倒れ、他界したのは私がまだ学生の頃でした。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

さて、私が投資を始めたのは今から二十年以上も前のことです。
父の影響からか、最初に始めたのは大豆の先物取引でした。
父から相場の手ほどきは受けていませんでしたが、
見よう見まねではじめたわけです。
当時はまだインターネットが広く普及していなかったので、
電話での取引でした。
今のようなリアルタイム情報などはなく、1日遅れで到着する
穀物新聞とNHKの世界の天気だけが頼りの、
今思うと恐ろしいほどに情報不足の中でのトレードでした。
そのような状況の中でも200万円以上の利益を何度か上げて
有頂天になったときもありましたが、
ポジションサイジングも何も分からずただ勘だけで
何も勉強らしい勉強もせずに取り組んだ投資が
そう長くうまくゆくことが続くはずがありませんでした。

相場をなめていた罪で、
あるとき、私は数日で600万円ほど損をしてしまったのです。
当時の穀物相場は、電話取引でしたので、
今のFXのように顧客の意思でトレード画面で設定する
ストップロスという仕組みがまだ一般的ではありませんでしたので、
恐ろしいことにストップなしでの取引でした。
そして、損を出すとすぐに追証をしなければなりません。
数百万円の現金をすぐに用意するというのはたいへんなことでした。
当時の先物は、今よりももっと危険なものでした。


どうすれば、相場に勝てるのか?
マッドサイエンティストのような研究、そして研究…


そういえば、相場師の父は部屋の壁一面にグラフ用紙を貼って、
手書きで罫線を引いていた。
そしてそれをじっと見て相場を張っていた…。

ようし、真剣に相場を勉強してみよう。

当時、ある会社の役員をしていた私ですが、
それからというもの相場の研究に没頭しました。
ダウ理論、一目、グランビル、アペル、ジョージ・レーン、ワイルダー、
ボリンジャー 、ウィリアムズ、シュワッガー、バーンスタイン…。
来る日も来る日も相場の研究をしました。

そのようなことを何年も続けたある日私はFXと出会うこととなったのですが、


しかし…

そんな私をあざ笑うかのように
相場は私を迷宮へと突き落としました。

不思議なことに勉強すればするほど
相場に勝てなくなっていったのです。

断片知識を積み上げていったために
間違った使い方でテクニカル分析を覚えてしまったのです。

たとえばアメリカのチャート分析家ジョージ・レーンという人が考案した、
投資家の多くの人が知っているストキャスティクスという
テクニカル指標があります。


これは正しく使えば、すばらしいテクニカル指標ですが…、

しかし、間違って使えば悲惨なことになります。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

トレーディング実戦講座のビデオ動画が特典として100本以上。あなたのトレードを劇的に変える投資暦25年の投資メソッドの集大成。FX \"Victory method-Advance\" 今すぐ、この上の「関連ページ」をクリックして先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】の詳しい内容をご覧ください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。