心を強くする「意識改革」 [ 趣味・生活・雑誌]

あなたは今までに、自分は消極的だとか、気が小さいなどと悩んだことはありませんか。また人の前にでると、自分の言おうとしていることの半分も言えずに、後になっていつまでも悩んだり、落ち込んだりしたことはありませんか。

このように“自分は気が小さい”とか、“積極的になれない”という思いこみが、自分に対するマイナス暗示として、深く心に根づいてしまっている場合が多いのです。それではどのようにしてそこから抜け出し、強い心に意識改革していくか、それにはまず、“潜在意識の改善”をしなくてはなりません。

この催眠CDは、催眠法により、あなたの潜在意識に語りかけ、“自分は気が小さい”“消極的だ”などという、マイナス暗示から抜け出し、強い心に意識改革できるように、催眠プログラムしてあります。
収録時間:37分12秒 ダウンロードサイズ:33.3MB

心を強くする「意識改革」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。