ぐっすり眠れる究極の「快眠」 [ 趣味・生活・雑誌]

“今日は早く寝なくてはいけない、早く眠らなくてはいけない”とあせればあせるほど目がさえてきて眠れない、そのうち夜が明けてきてしまった。そんな経験をしたことはありませんか。一年のうち何回かは誰にでもあることだと思います。

しかし、そのような状態が毎日のように続くと、仕事をしなくてはいけない昼間の時間に、思考力がにぶり、イライラしたり、また何事もやる気をなくしたり、肩こり、内蔵障害といろいろな原因にもつながってきます。人間はストレスや過労が続くと、脳の興奮状態がおさまらず、深い眠りに入れなくなります。

この催眠CDは、催眠法により、そのような興奮状態をしずめ、催眠から自然と深い睡眠へと導いていくようにプログラムされています。お聴きになった翌日の朝は、今までにない気持ち良い快調な目覚めを味わうことと思います。
収録時間:18分52秒 ダウンロードサイズ:16.8MB

ぐっすり眠れる究極の「快眠」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。