あなたのサイトに縦横無尽にアクセスを集め全自動でアフィリエイトを仕掛けられるとしたら・・ [ビジネス・情報源]

本日 2009年10月3日から数日間だけ、あなたに強烈なアクセスアップの方法をお教え致します。
篠田からあなたへ・・・


もしも、あなたが以前の私のように・・・



1日に1000アクセス集めたい。
短期間で稼ぎたい。
独占広告費などかけられない。

と思い、面倒なブログの記事を考えて、毎日更新しつづけた結果
もう3ヶ月もたったのに、せいぜい集客できるのは1日20人、アフィリ報酬も数百円・・・



としたら・・・・・。
私がほったらかしで稼ぐ方法をお教えいたします。




「うそっ!そんな方法なんてないよ」



もし、あなたがそう思っているのでしたら今すぐにこの手紙を読み進めてください。
初心者の方でも一度設定してしまえば、あとはほったらかしで稼げるようになります。

信じられないかも知れませんが、本当にほったらかしで、無料でできるのです!!

無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】始めまして。
マッドマーケティングの篠田と申します。


以前の私を暴露しましょう。
私は過去に事業をしていました。
一時期はその業界の成長期の波に乗り収入も安定してあったのですが・・・。


成長期も終わり、気が付くと売り上げがどんどんと落ちて

借金が3200万円に膨れ上がり
その借金整理の為に苦しい日々を送るはめになりました。


その時の、苦しい経験から“収入源は複数あった方が良い”
ということが自然と身につきました。



現在は、普通のサラリーマンで安定した収入がありますが、
昔の辛い経験から“収入源は複数あった方が良い”という考えは今でも変わらず、
会社が今もたらしてくれる収入が、来年も確実にあるとは限らないと思い、
私は、自宅でできる副業を探しました。


幸いに、会社で立ち上げるホームページを担当することになり、
インターネットビジネスを知り、いくつかの方法を早速実行しました。

とにかく、過去の失敗はしたくないという一心です。


初めに、ヤフーオークションを始めましたが、在庫がなくなると収入なし。
アドセンスの為のブログを複数作るが、ほとんど収入なし。
物販アフィリエイトを始めましたが、まったく売れずゴミブログ散乱。
やっぱり、メルマガかと思いアドレスを大量に買っても生かしきれず・・・。
アフィリエイトマニュアルやネット起業マニュアルを読んでもまったく効果なし。
しまいに、高額なネット塾に入りましたが使い切ることができずに断念。

そんな中、増産した携帯サイトの一つから資料請求の報酬がやっと、8.000円。
で、喜んでいたらASPの手数料不払いでゼロに(怒)


もう、心が砕けました(>_<)


ところがっ!!もうあきらめかけていたころ、とんでもないことが起こっていたのです。
それは、会社のホームページのアクセスアップの為に仕掛けておいた方法でした。


私はこのノウハウを発見し、使うようになってからアクセス数に悩むことがなくなったのです。
そのノウハウとはちょっとしたコツだったんですが、

ちょっとしたコツを知ればネットビジネス挫折者から脱出できることを知りました。

無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。