何かと不便な自分のPCでのFX自動売買、でも自分のPCでやらなければ安心手間無しです。 [ビジネス・情報源]

結論から先に言いますと、自分のパソコンじゃないパソコンを使って、自動売買をする手段があります。

それなら、先ほどの心配や面倒は殆ど無くなってしまいます。

とはいえ、

どうすればよいのか?

ということですが、答えは簡単で、

サーバーをレンタルするのです。

はい。

サーバーというのは、そうですね、ホームページを作るときに、そのホームページを置く場所を
借りると思いますが、

その場所は、サーバー上に用意されていて、サーバー内の一部の場所を借りることで、ネット上にホームページなどを公開することができるのです。

そういう仕組みを、サーバーが持っていて、いわゆる、
レンタルサーバーという物が、それに当たります。

自分のPCを使わずにFX自動売買をする方法このサーバーは、空調完備の専用の部屋に置かれ、電源などもしっかりと整備されていて、雷対策も行われています。
>> 24時間、365日、動かす事が前提のサーバーですので、簡単に落ちたりしては困るわけですから、簡単には止まりません。
>> さらに、24時間の動作監視がされていますし、回線も安定していて高速な物が用意されています。


ネットに繋げる環境としては、理想的な環境になっているわけです。


でも、レンタルサーバーは、一般的に、OSがLinux などのWindowsではないOSになっていて、
残念ながら、MetaTrader4 は動かす事ができません。

そのため、諦めてしまう人も結構多いのではないでしょうか。

しかし、安心して下さい。

実は、

Windowsのサーバー用OSを使った、レンタルサーバーという物もあって、それを使うと、
MetaTrader4 を動かし、自動売買をさせることができるのです。


それを使えば、全て解決です!


自分のパソコンではないけれど、自分専用に、自動売買のために使う事ができて、
24時間、365日ずっと、あなたが稼ぐために動き続けてくれるのです。

しかも、
こんなメリットがあります。



 24時間の動作監視により、滅多な事ではダウンしたりはしない。

 ネットの回線も安定していて速い

 機器が古くなっても業者の方で入れ替えてくれる

 OSのアップデートも業者の方でやってくれる(自分でしなくても良い)

 電気代は、レンタル費に込みなので安心

 OSが、Windowsなので、操作には殆ど困らない

 付け放しのまま、外出や旅行、海外旅行に行っても安心です

どうでしょうか?

かなり魅力的ではないですか?





魅力的なレンタルサーバーにもデメリットが…
このレンタルサーバーのことを、VPS(バーチャル・プライベート・サーバー)と言うのですが、
自動売買をしたいトレーダーさんにとってはとても魅力的だと思います。

しかし、VPSにも、デメリットがあるのです。

どんなことかと言うと、



 1ヶ月当たり、3~4千円のレンタル料が掛かる

 その場合、MetaTrader4 は、2~3個までの動作となる

 月に1度程度、OSのアップデート作業で止まる時間が2時間ほどある

 サーバーといえども、不測の事態で止まることもあり得る(年に1~2回程度)

 サーバーダウン時に、損が出ても、自己責任のためにどこにも損害請求など
   は出来ない




年間の稼働率100%を保証しているようなサービスはありませんので、まれに止まる可能性が
あるのは仕方がありません。

(稼働率 99.99% などと謳っていたりするところもありますがあまりあてにはなりません)


でも、こう言った面のデメリットがあるのはわかっていて戴きたいのです。

さらに、もう一つ大きなデメリットがあります。

それは

サーバーの借り方、使い方などの情報が殆ど手に入らない



はい。

使う上で、一番困るのがこの、情報がなかなか手に入らないと言うことでしょう。

やりたくても簡単にはできないわけです。



例えば、

>> 自分のパソコンから、サーバーに繋げて、どうやってサーバーをコントロールするのか?
>> MetaTrader4 や、EAをどうやって、サーバーにインストールし使えるようにするのか?
>> そもそも、どこで借りると、やりたいことが実現できるのか?
>> サーバーを自分のパソコンでコントロールするというのが良くわからない


そういう情報は、探してもあまりありませんし、まとまっていなかったりします。

かなりパソコンに詳しい人なら、自力で探し出し、試行錯誤して何とかできるかも知れませんが、
お忙しいあなたには、そんな時間は取れないと思うのです。

かなりの時間を掛けて、勉強をしていけば何とかできるようになるかも知れません。

でも、
そんな時間を掛けていられないなら、どうしましょうか?

自動売買を諦めますか?

これまでと同じように?





FX自動売買を、なんとかしたいあなたのために、こんな情報を提供します。

自分のPCを使わずにFX自動売買をする方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。