簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術 [ビジネス・情報源]

私の思う基本的な考えとは「インチキをせず・手間をかけず・人にも喜ばれ」その上で、もっと上手くアクセスを集めたい!ということです。

この考えに則り、手を変え品を変え、構成を変え、配置を変え、サービスを組合せ…試行の日々が続きました。


そしてついにキター!
そしてある時、ある方法を試していて気が付いたのです!

「なんだ!アクセスは外からしかやってこないのだから、SEOは当然やるとして、あとは○○○と○○○の組合せで良いじゃないか!ネットの向こうは人なんだ!」
これなら人にも喜んでもらえるし、自分の記事も読んでもらえる。

そうです。「ブログには特別な方法がある」という仮説が間違っていました。他人やサービスに頼るのではなく答えは最初から自分の中にあったのです。目からウロコと言うよりは、拍子抜けしました。そこに気が付いてからは、更に人に喜んでもらえるよう、更に様々な小技を加えていきました。これはリピーターを増やしたりページビュー数を増やすための小さな技の組み合わせです。


ブログはやっぱり凄いよ!

簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術そうした検証の中で気が付いたことに、ブログはやっぱり流石だなというのがあります。あれこれと自分で手をつけなければいけないウェブページに比べれば、ブログのほうが更に簡単に必要なものを手早く構成できることが分かったのです。

これはブログというより、時代の変化、またはサービスの質の変化のせいなのかもしれません。こうした設置や設定に手間がかからない分、ブログではアクセスアップを図るための戦略に時間を割ける。これは素晴らしいなと思いました。

そして、私は今や1日当たり4,000ユニークを達成できるようになっています。ブログへの記事の投稿は月に3回程度。本当に書きたい記事だけを書いています。あとはたまにプラグインを触る程度です。

あなたがもし、昔の私と同じようにアクセスアップに悩むのであれば、私と同じ期間、つまらない試行を繰り返す必要はありません。もし、私の方法が気になるのであれば、全て差し上げます。

悩みの期間を短縮して、どうぞ私と同じように、目に見えるアクセスアップの喜び、自分のしたことが着実に効果を得る喜び、ステップアップする喜び、自分だけでなく人にも喜ばれるアクセスアップの快感を感じてくだされば幸せです。

簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術

真面目なアクセスアップであなたのブログが変わる!1日4000ユニークの私の方法を知りたくありませんか?
私は胸を張ってお約束します!
・特定サイトだけを狙い撃ちしません
・トラックバックスパムなどしません
・コメントスパムなどはしません
・人を嫌な気分にさせません
・特殊なソフトは使いません
・独自ドメインは使いません
・ブログの量産はしません
・裏技ではありません
・お金をかけません
・人を騙しません

そういう類の商材には、私自身が飽き飽きしています。



そしてまたお約束します!
・アクセスがいったん回り始めれば更新数は関係ありません
・あなたのブログが良いほうに生まれ変わります
・既にブログを持った方なら実践は容易です
・あなたのブログが読んでもらえます
・アクセスには継続性があります
・アクセスには安定性があります

そういうアクセスアップでなければ意味がないと思うからです。



さあ一緒に真面目なアクセスアップを目指しましょう!

簡単アクセスアップ!黄金のブログ構成術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。