1週間にたった一回18分!ビール腹の私が30日でカラダを激変させ理想のモテBODYを手に入れた方法! [ 趣味・生活・雑誌]

「さっき部長から聞いたんですけど、9月中間決算で黒字出したら、
11月の社員旅行はサイパンになるらしいっすよ、女性社員達に言ったら、
かなり盛り上がってました!」

「お~そうなんだ、いいね~じゃ頑張り甲斐もあるってもんだ」
と言い返しつつ、内心
(ってホントかよ~こんなダブダブなだらしない身体、ビーチでみんなに見られんの~?)

そ~なんです、
20代後半くらいからついた仕事はかなりハードで生活も不規則な毎日、
夜は接待やお付き合いでお酒を飲んで、
そして最後にしめのラーメン。(いかんと思いつつ・・でも、これが実にうまい)

そんな生活サイクルで疲れてしまい、
カラダを動かす機会もほとんど無い毎日の積み重ねで


ちょうど30台半ばくらいからだんだんと、お腹が出はじめ、
20代は63キロだった私の体重はこの時41歳にして

84キロと、かなりのビールっ腹中年になってしまっていたのです。
スーツ姿は結構、体系をカバーできますが、Tシャツやそれこそ水着にでもなったら
このダブダブのだらしない身体が、バレバレです。

正直、チョット追い詰められました。

さらに、その月の飲み会である女性社員に
「吉岡さんってスーツ着てると目立たないけど、実は結構メタボ系ですよね」
・・・・もう完全にバレてました。

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”その女性社員は私の様子にちょっと言い過ぎたのかな~と思ったのか

「でも男の人って少し貫禄あるぐらいがいいですよ~」

するとそばにいた女性が
「でも私はやっぱり男の人は筋肉質で締まったカラダの人がいいな~」

更にもう一人が
「やっぱりカラダがちゃんとしてる人って〝仕事ができる男〟って感じするよね」
「ダブダブの人って、自己管理ができてないって感じじゃん」

「わたしはハゲが嫌~い」 「わたしはデブありえな~い」 

「え~わたしは貧弱なのは男とは思えないな~」
・・・・ペラペラ

もう女性たちは酔った勢いで、好きな事を喋ってました。

正直、本当に屈辱的でしたが、改めて、
私たち男性もそうですが、世の女性たちも異性のカラダやスタイル、
見た目に関してこれほどまでにチェックが厳しいというのを思い知らされた場面でした。

確かに以前から「カラダを絞ってカッコいいカラダになりたい」
と常々思ってはいても、結局ジム通いも長続きしない私が


この時です、相当真剣に

「よっしゃっ絶対カラダを変える!何とかしよう!」
と決意した瞬間でした。

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

従来の筋トレにはありえなかった、短時間で劇的に筋肉を刺激を与える、ある動作によっておこなう、脅威のマッスルトレーニングです。
著者である吉岡ヒロ自身が体験した30日でカラダを激変させたトレーニング方法をたくさんの人に実践指導した経験をもとに、初心者から経験者まで誰でも簡単に分かりやすく実践できるように完全マニュアル化しました。
特典として、著者吉岡自らがおこなう各パートの実践トレーニングを撮影した映像や、その他特典多数プレゼント中です。

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。